コマツナは今がお買い得品!

虫に食べられないようにしないと。毎日!暑い日が続きますので!手間暇かけて育てたいです。苦土石灰と遅効性肥料はすでに年末に撒き、畑は準備してあります。

下記の商品です!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

コマツナ★送料90円メール便OK★【あまうま耐病小松菜】はまつづき【サカタ交配】(10ml)野菜種/コマツナ[秋まき][春まき]922706【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

八月末頃に!台風に伴って降る雨時期に!植えてみたいです。葉物野菜に迷ったら!このあまうま小松菜をレコメンドします。年末に家の東・西・北側に新たに花壇を整備しました。発芽率も良いので!まばらに条蒔きして間引きの手間を減らして下さい。。とにかく美味しいので、我が家ではカラスが食害しにやって来ます。元肥をやや多めに、バーク堆肥と組み合わせれば、土中の隙間も増えて根張りも良くなりますよ。11/3小松菜のおひたしを食べた。うまく芽が出てほしい。1月冬まきで購入しました。どんな調理にも耐えてくれる!重宝な食材ですので!立派に育てたいですね。小松菜の種を蒔いて、筋蒔きのところが発芽してきた。ジフィーポット播きです。防鳥ネットも必要な小松菜って…しかしこの美味しさに比べて種代は実にリーズナブル!!!。む大きく育てればアクが増すのが小松菜ですが、このサカタのあまうま小松菜は、どんなサイズに育成しても、大変美味しく食べられます。今年は日陰でも育つ野菜を集中的に栽培する計画です。